GLSL Tech Night 2018 #GLSLTech で登壇しました

2018/09/13 に開催された GLSL Tech Night 2018 で発表してきました。
connpass.com

私は「ビルトイン関数の使い方いろいろ!シェーダアートの表現力を高める小技集」というタイトルで、Unity-ShaderSketchesShadertoy での作品作りに利用したテクニックを雑多に紹介しました。

大雑把な内容

  • 基本形(2D)
  • モーフィング
  • アンチエイリアシング
  • イージング
  • モーションブラー
  • 空間の折畳み

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シェーダでの 2D パターン作りについては、こちらの資料も参考にしてみてください。

他の登壇者の発表

Webフロントエンドで使えるシェーダーによるノイズ表現

GitHub - p5aholic/glsl-tech-night-2018: GLSL Tech Nightのデモプログラム