【コーデュート!】今日の修正&変更点

送っていただいた要望を参考にして、細々とした修正を行いました。

【結果画面】

  • ヒートマップ上の空白文字(打った文字のみ)を可視化
  • ミスした文字をヒートマップ上で可視化
  • グラフにタイプ速度のペース(1分あたりのタイプ数)を追加

【その他】

  • Ctrl+Sでキーボードの表示・非表示を切り替えるようにしました(仮) 今後分かりやすいインターフェースを実装予定
  • Escを押すとリロードしてリトライできるようにしました(仮)

f:id:setchi_q:20131006225656p:plain

グラフ表示でハマった事があって、思ったより時間がかかってしまった…('_')
近いうちに、諸々ののレイアウト設定をアカウントごとに保存する仕組みを作る予定です。

あとはランキングの新システムのアイデアをひねっています。今はユーザーのやる気を引き出す仕組みが全然足りない感じですなヽ(´ρ`)ノ

まだまだ未熟ですが、暇つぶしにいかがでしょうか。問題コードも募集中です!
コーデュート!