年末年始につくったものまとめ

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

年末年始はのびのびと手を動かしていました。
前から気になっていたシェーダースケッチに挑戦できたので良かったです。やってみたら数式だけでいろいろな図形があらわれるのが楽しくて、ストレス解消にもなる気がしたので、今後ものびのび続けていきたいと思います。

12月28日

さっそく帰省の新幹線の中でシェーダーかいてました。

12月29日


サクッと試せるように最小構成のプロジェクトも用意しました。
今後も何か作ったらここにアップしていくと思います。
github.com

12月30日

この日からはシェーダーでのびのびとお絵描きしていました。
リポジトリはこちらです。
github.com

上記リポジトリを WebGL ビルドしたものです。
Unity WebGL Player | Unity-ShaderSketches


f:id:setchi_q:20180106121213g:plain
Unity-ShaderSketches/TransformGrid.shader at master · setchi/Unity-ShaderSketches · GitHub