進研ゼミ小学講座『情報発信局』の字幕制作に Furigana Studio が採用されました

個人開発している Furigana Studio が、進研ゼミ小学講座『情報発信局』の字幕制作に採用されました!

ご厚意でエンドロールに名前も掲載してくださっていました。感謝です😭

Furigana Studio はプロトタイプ開発から数えると開発開始からそろそろ2年が経ちます。ときには4ヶ月近く開発が止まっていることもありましたが、細々と作り続けてきて良かったなと思える瞬間でした。

プロトタイプの Furigana Studio

現在の Furigana Studio

Furigana Studio は下記の技術で開発しています。

  • アプリ基盤:Electron
  • ビルドツール:Vite
  • JavaScript フレームワーク:SolidJS
  • CSS フレームワーク:Tailwind CSS
  • サーバーサイド:PHP(Laravel)

まだまだ追加したい機能や不具合が残っているので、引き続き開発を進めていきます。今後とも Furigana Studio をよろしくお願いいたします。

furigana.studio